


新生FF14 現在もプレイ中

レリック杖

おひさしぶりです


正式開始してからブログ更新いつするんだよって感じで夢中プレイでしたっ



メインクエスト終了
DL防具集め 終了
真イフリート 終了
真ガルーダ  終了
真タイタン  終了
レリック武器 作成完了
大迷宮バハムート ←次ココ

サブ職上げ開始 いまあげてるところ

生産 とりあえず錬金術だけ50に、次彫金

真タイタンで3日くらい詰まってましたが、募集PTでクリアできました

わりと難所なので、ヒーラー的攻略

PT構成いろいろあるとおもいましすが、ヒーラ3でも2でも核さえこえてしまえばいけます

アタッカー5、ヒーラー2のほうが岩壊しと核破壊がスムーズにいけるので楽だとおもいました

詩人さんはできれば欲しいですMPかなりきっつくなります

ヒーラーのプレイスタイルなんですが、基本盾ロックのリジェネがけ、攻撃はあんま考えなくていいです

ヒーラー全員が盾にリジェネ

重み、スライド、ボム さけてください

核前はジャンプ後メディカラ程度で特に問題はないとおもいます

核破壊後、デバフの人に速攻でエスナ、マウンテン激震がきますので、盾に注意リジェネ切らさずケアルラ

激震はリヴァインシールメディカラメディカ対応 (リヴァインシールクールタイムが次の激震までちょうどきます

重みはよける

ボムスライドよけたらリジェネしつつマウンテンくるので盾注意しながらケアルラ

重みはよける

ジェイル後マウンテンきますので盾に注意 すぐリヴァインシールメディカラ、メディカ

あとはぐるぐる・・・

盾1アタッカー5ヒーラー2をお勧めします

はやくおわらせることができるし、事故につよいです(ヒーラーは死んじゃだめですがw


真タイタン倒すとようやくレリック取得です(外郭周回が待ってますがw

こっから先ようやく落ち着ける感じです


外郭周回を強要させるのが難ですね

そのあとはアムダ周回なので、神話IDもうすこしあってもいい気がします




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuratya.blog106.fc2.com/tb.php/259-2fdf30e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

