スポンサーサイト



キャラクリって楽しい

電撃GSマガジン


猛暑や猛暑・・・

もう8月なんだ・・・(遠い目

最近は艦これやったり、しながら遊んでます

だがもうすぐ新生FF14のオープンβなので今月はぐったりしてる暇はなさそうですw


キャラクリエイトベンチはみなさん回しましたか?

自分のベンチ低くっってな感じで地味へこんでますが、ラデの5770じゃあんなもんですかねぇ

高品質で快適だったのでできないこともないけどもw

買い替えようかなぁと検討中・・・

いろいろ調べましたがGTX660がコスト的に安定ですねTi・・・くっ

省電力のグラボを乗せ変えるならこれが一番安定です

ラデの7790あたりも参考にしましたが、660には勝てなかったか・・・



とりあえず待ち遠しい


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sakuratya.blog106.fc2.com/tb.php/257-c9c29895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

