PC関連 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2013/07/24 新しいマウス
いろいろ悩んだけど、長く使えそうだったのを選びました新生FF14なのですが、ガルーダ鯖で引き続きプレイすることにしましたやりやすい鯖だったのとβ3でもいろいろお世話になってたので、決めましたといっても完全に決めうちはできないのがつらいところwキャラクターについてはまだ名前も決まってないので、また今度w...
2011/07/14 こんなに違うものなのか・・
( ・∀・)イイ!!23インチワイドってことでかなり広く感じます(前は15インチ・・かなり満足してますこの一品さすがに倍速つきの上位は買えないですけど作業にはちょうどいい大きさですこれでマビしながらでも、動画みたりできますね朱音たん(*´Д`)ハァハァ(殴られそうだw...
2011/03/17 最近の近況について
みなさま、お久しぶりでs黒い子です前回の記事から1ヶ月くらいたってましたが、いかがお過ごしでしょうか?今月11日に発生した東日本大地震、毎日ニュースで被災地報道をみさせてもらってます当主は北海道旭川ということで、影響はそれほどないのですけど(仕事上をのぞく被災者の方々を思うとなんともいえない気持ちになりますはやく普段の生活を取り戻すことができますことを、祈っておりますハイ固くなりしたネ、さて近況で...
2011/02/16 ごぶさたでした
パソコンが壊れるというよくある現象が起こってしまって、大変苦労してました・・・修理を考えましたが持込のめんどさと、古臭いPC構成に嫌気がさしてたのでっ思い切って買い替えしました予算5万円でw前PC構成ウィンドウズXPCPU ペンティアムDメモリー1GBGPU GF7600GSHDD 250の今じゃ低スペックといわれてもしかたがない構成でした、でも高かった気がしますがw新PC構成ウィンドウズ7CPU コアi3550メモリー4GBG...




新しいマウス

M705r


いろいろ悩んだけど、長く使えそうだったのを選びました


新生FF14なのですが、ガルーダ鯖で引き続きプレイすることにしました

やりやすい鯖だったのとβ3でもいろいろお世話になってたので、決めました

といっても完全に決めうちはできないのがつらいところw

キャラクターについてはまだ名前も決まってないので、また今度w



こんなに違うものなのか・・

モニター


( ・∀・)イイ!!
23インチワイドってことでかなり広く感じます(前は15インチ・・
かなり満足してますこの一品
さすがに倍速つきの上位は買えないですけど
作業にはちょうどいい大きさです


これでマビしながらでも、動画みたりできますね


朱音たん(*´Д`)ハァハァ(殴られそうだw


最近の近況について

みなさま、お久しぶりでs黒い子です

前回の記事から1ヶ月くらいたってましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今月11日に発生した東日本大地震、毎日ニュースで被災地報道をみさせてもらってます

当主は北海道旭川ということで、影響はそれほどないのですけど(仕事上をのぞく
被災者の方々を思うとなんともいえない気持ちになります

はやく普段の生活を取り戻すことができますことを、祈っております




ハイ固くなりしたネ、さて近況ですけど

前回のとおり、グラボを買っちゃいましたw

HD5770HAWK
いやぁほしかったのデスヨww


MSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 HawkMSI グラフィックボード AMDシリーズ R5770 Hawk
(2010/02/17)
MSI

商品詳細を見る



ついでに電源もかっちゃいましたw

ENERMAX 電源 PRO87 600W EPG600AWTENERMAX 電源 PRO87 600W EPG600AWT
(2010/02/10)
ENERMAX

商品詳細を見る



諭吉さんがいっぱい飛んでいく・・・・

でもPCに使うのはこれ以上ないかな・・・

マビでためせないのが残念だ・・・




次の記事は絶対シークレットゲーム関連!


ごぶさたでした

パソコンが壊れるというよくある現象が起こってしまって、大変苦労してました・・・
修理を考えましたが持込のめんどさと、古臭いPC構成に嫌気がさしてたのでっ思い切って買い替えしました

予算5万円でw

前PC構成
ウィンドウズXP
CPU ペンティアムD
メモリー1GB
GPU GF7600GS
HDD 250

の今じゃ低スペックといわれてもしかたがない構成でした、でも高かった気がしますがw

新PC構成
ウィンドウズ7
CPU コアi3550
メモリー4GB
GPU GF210
HDD500
電源450w

モニタは流用

コアi3は内臓グラフィックらしいのでオンボードでもマビくらいはできそうでしたが、さすがにどうかと
おもいまして、やっすいGF210を乗せました・・
当分はこれをつかってって必要になったらGTS250あたりに変える予定ですたぶん乗るでしょう、ぎりぎりw


1週間くらいで届いて、つかってみましたが、起動がはやい!動作がはやい!今までのがごみにみえまs・・
早速マビ落として起動 ふむfむ、快適な予感がするぞ・・
タルティーンにいってみたらスムーズで、タラでもかなりスムーズになりました・・・

もともと動画くらいしかみてない気がしますし、これで十分です今はw

やっぱBTO品は便利ですね、予算に合わせた構成組めますし、なにより安いw
FF14プレイなんて暴挙に出ない限りはなんとでもなるものですよ



