FLAT の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/08/31 8月もおわりデス
こんばんは、こんにちはみなつですめずらしく文庫のほうを買ったのでうp迷い猫ようやく再開といったところでしょうか文庫のほうでいろいろ問題あったのですねどうりで漫画のほうがでないわけです・・これからイラストレーター交代制なんですかねコレはwキタ――(゚∀゚)――!!コミケいけない通販組大歓喜けっこうでかいタペストリーε=\_○ノ イヤッホーゥ!タペもかざると見栄えがしていいね(もう重症だry通販キーボードは9月の課題やな・・...
2011/04/04 シークレットゲームCode:Revice プレイ完了しました
ネタバレになってしまうので、感想はあんまりかけません、しばらくしたらきちんとしたのを上げますがとても満足する内容でした、自分はこういう作品が大好きですwこのブログのネームをみなつで統一しました最近そっちの名前をつかってるものがおおくなってきたので、名前を変えましたwプロフィールのほうを更新しました最近の行動記録みたいな感じでつかっていこうとおもいますもはやマビノギブログではなくなったみたいなので、...
2011/03/19 シークレットゲームcode:revice 体験版考察
 なんの需要があるかしらないけど考察世界設定についていきなり見知らぬ土地に放り込まれて、模索していくのは前作と同じPDAは前回と違いファースト条件とセカンド条件がある、ファースト条件でクリアできるのがベストだけどそうはいかないみたい人数は14名 これは前作よりすこし増えた程度かなPDAの特殊機能 まだあんましでてないのでなんとも、でもけっこう前作よりは重要かもしれないキャラ達の印象主人公けっこう前...
2010/12/27 シークレットゲーム再び
なにげなくFLATの公式いってみると、なんとシークレットゲーム2がついに宣伝されてましたっというわけでバナーをもらってきたので、てきとーに貼っておきますというわけで、当ブログはFLAT作品を応援します シークレットゲーム Code: Revise 3月25日 発売予定 ...
2010/06/09 いっそのことゲームブログにでもすればいいんだ
FLATの新作をかってみました動機は「前作の動画がおもしろすぎたから」でした前作シークレットゲームはPS2orPSPでもあるのでお勧めしとこう細かいことはここでいわないけど割りと楽しめたがっどうも既存のゲーム臭がした、密度も薄い地雷よりかもしれな・・でも楽しめたからそれでよしマリオギャラクシー2を衝動買いしてしまった、おかげさんで今月ピンチすぎるww時間の都合でぜんぜん進んでないがかなりの頻度でゲームオー...




8月もおわりデス

迷い猫オーバーラン

こんばんは、こんにちは
みなつです

めずらしく文庫のほうを買ったのでうp
迷い猫ようやく再開といったところでしょうか

文庫のほうでいろいろ問題あったのですね
どうりで漫画のほうがでないわけです・・
これからイラストレーター交代制なんですかねコレはw




3社合同タペストリー

キタ――(゚∀゚)――!!

コミケいけない通販組大歓喜
けっこうでかいタペストリー

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

タペもかざると見栄えがしていいね(もう重症だry


通販キーボードは9月の課題やな・・





注)更新していないブロガーさんのリンクを削除させてもらいました
再相互はコメお願いします
新規リンクさんは常時募集中ですッ


来月はゲーム系書けそうです



シークレットゲームCode:Revice プレイ完了しました

ネタバレになってしまうので、感想はあんまりかけません、しばらくしたらきちんとしたのを上げます



とても満足する内容でした、自分はこういう作品が大好きですw


このブログのネームをみなつで統一しました

最近そっちの名前をつかってるものがおおくなってきたので、名前を変えましたw

プロフィールのほうを更新しました

最近の行動記録みたいな感じでつかっていこうとおもいます

もはやマビノギブログではなくなったみたいなので、たぶんブログ名もかえなきゃなぁって思います

なんかいいブログ名がありましたら教えてくださいませ♪

今回の更新は以上です



次回はRewrite関係かけたらいいな


シークレットゲームcode:revice 体験版考察

 
なんの需要があるかしらないけど考察

世界設定について
いきなり見知らぬ土地に放り込まれて、模索していくのは前作と同じ
PDAは前回と違いファースト条件とセカンド条件がある、ファースト条件でクリアできるのがベストだけど
そうはいかないみたい
人数は14名 これは前作よりすこし増えた程度かな
PDAの特殊機能 まだあんましでてないのでなんとも、でもけっこう前作よりは重要かもしれない

キャラ達の印象

主人公
けっこう前作と似たよってるような印象を受けた
ただ頭の回転は早い感じ、セカンド移行後どうなるかは楽しみだ♪

琴美
体験版では悲痛な最後になってしまったが、前作のような平行世界っぽい展開だと意味はないけどw
けっこう足をひっぱるキャラ性だとおもわれる

悠奈
リピーター疑惑の一人 前作でいう文香さんポジかともしれないし麗佳ポジかもしれない、あんたどこで訓練したのですかっ

結衣 
のほほん、天然キャラ、前作の渚に該当すると願いたいが、もし彼女が戦闘能力あったらこのゲームの参加者はけっこう戦闘能力ありってことに・・

大裕
かなり印象の悪いところしか見れなかったキャラ、一般人なのが救いか?俗にいうステルスに発展する危険性あり

初音
ロリ担当だとおもいたい、彼女がメインヒロイン昇格はまぁないだろうなとおもったw
これで重要人物だったらもう・・・


リピーター疑惑2人目
体験版の限りではかなり好印象、彼は第2の主人公になってほしい


おバカ担当と勝手に決めましたw
シリアス設定がありそうですが、あんまし重要視されない気がしてなりませんw
あと刀もち担当ですが、いまいち合ってませんw

まり子
一般人代表、彼女はけっこう曲者ですね・・・
シークレットゲームでは必要な人材ですが、なんともいえません、対立を作る要因になるキャラ
文香さんの年齢を下げた感じ(姿はもろ・・・

真島
キャーカッコイイキャラ、惚れるw
前作の高山担当
超特急でものすごい死亡フラグが立ちそうなキャラ

黒河
手塚www手塚www
今作では雑魚担当に成り下がったか?ほかのキャラが強すぎて戦闘能力の弱さが目立つww

メガネ
ああこれ名前じゃなかった充
リピーター疑惑3人目 運営側か?ちょっとよくわからないキャラ
あんまり出てこなさ過ぎて考察不能

はるな
リピーター疑惑4人目
ちょっとリピーター疑惑の人多すぎじゃないですかw
主人公の家族っぽい、ちりちりになった生き別れの妹フラグ
体験版では出番は皆無


メイド、チェーンソー、私の戦闘能力はたったの53万です
いわゆる病んでるキャラ 化け物
あきらかな今作のマーダー、てか強すぎわろすwww






体験版を終えての感想
いやぁ楽しませてもらいましたっ
かなりの好印象で体験版で前作を凌駕してると断言できます
主人公が前作と違い考察的なので、あんましもどかしい思いはしなかったです
やってみて損はありません
OPがめちゃくちゃカッコイイです
セカンド移行後、覚醒した主人公はどういう結末をむかるのでしょうか?


一応OP貼っておきます
気にある方は体験版が落とせますので、やってみてくださいね




シークレットゲーム再び

なにげなくFLATの公式いってみると、なんとシークレットゲーム2がついに宣伝されてましたっ

というわけでバナーをもらってきたので、てきとーに貼っておきます

というわけで、当ブログはFLAT作品を応援します 


シークレットゲーム Code: Revise 3月25日 発売予定 


いっそのことゲームブログにでもすればいいんだ

FLATの新作をかってみました
動機は「前作の動画がおもしろすぎたから」でした

前作シークレットゲームはPS2orPSPでもあるのでお勧めしとこう

細かいことはここでいわないけど


割りと楽しめたがっどうも既存のゲーム臭がした、密度も薄い地雷よりかもしれな・・
でも楽しめたからそれでよし



マリオギャラクシー2を衝動買いしてしまった、おかげさんで今月ピンチすぎるww
時間の都合でぜんぜん進んでないがかなりの頻度でゲームオーバーを拝むことになったwwww
なにこの鬼畜ゲームwww慣れないとつらいですw




漫画とかはけっこう買ってるけどお勧めっていまのところ最近はなぁ・・「どうぶつの国」(ガッシュの作者の)は面白くなりそうではある


そういえば6月にPS3のアトリエシリーズ第2弾がでるんだっけあれくらいかな気になるのは
PS3を買う準備はいまのところない



» Read More...

