漫画 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2013/06/10 前向きマジック
最終巻!!また一つ追っかけているものが終わりましたね・・・でもアニメが終わるそのときまで俺妹は終わらないかPS3のゲームもまだあるしね個人的なこと今月はいろいろと悲しいことが起こりすぎてるというかでも前向きに気持ちを切り替えていけたらなって思います...
2013/04/29 GW予定はありますか?
さて今回の新刊咲の本編だいぶ忘れてる気がwようやく2回戦おわり準決勝へ阿知賀は次の巻くらいでおわりかなどんどん本編進めてほしいですねGW中にしたいゲームとかは特にないなぁ、サモンナイト5はGW明けだしシュタゲの映画でもいこうかなニコニコ超会議は生放送で見させてもらいましたすごいにぎわってるのが伝わって各ブース盛り上がってましたね超パーティーもすごい盛り上がってていけた方うまらやryいつか行きたいぜ...
2013/02/25 インパクトは大事
禁書の新刊のついでに購入まったく野球やってねぇwwwwパンもろギャグ漫画、だが健全だ面白かったからよしとしようww禁書11巻はあわきん回でしたねー、あわきん可愛いよあわきんブログの訪問者数が7000を超えてました、いつもきてくださってありがとうございます...
2012/12/21 掃除進んでますか?
今回はこれだけあいかわらずエロハプニング今回はリトくんパンツになります、うらやまry年末なんで部屋掃除したり片付けたりしてます月末をまったり過ごすためにも早いうちに、整理整頓しちゃいましょう来年はにいてんごフィギュアのケースがほしいですね、かなり増えてしまったのでw積みゲー消化しないと・・・とおもってもマビもやってるとできないw...
2012/12/11 アリシゼーション編面白い
新刊です(n‘∀‘)η ヤァーッホォー今日売ってるとは思わなかったので購入しましたブクログにほうに軽いレビューがあるのでお願いしますティーゼとロニエ可愛いよっこの二人はこの巻で見納めなのかなぁ、また二人に会えるといいね今回はキリトというよりユージオ回だったとおもいます二人を助けるためにちゃんと勇気をだして行動できたんだからねライオス&ウンベール外道すぎる、でも二人の性格もフラグだったんだねアスナさんの出番は少な...




前向きマジック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない12巻

最終巻!!


また一つ追っかけているものが終わりましたね・・・

でもアニメが終わるそのときまで俺妹は終わらないか

PS3のゲームもまだあるしね





個人的なこと

今月はいろいろと悲しいことが起こりすぎてるというか

でも前向きに気持ちを切り替えていけたらなって思います



GW予定はありますか?

咲11巻&阿知賀5巻

電波教師6巻


さて今回の新刊

咲の本編だいぶ忘れてる気がw

ようやく2回戦おわり準決勝へ

阿知賀は次の巻くらいでおわりかな

どんどん本編進めてほしいですね


GW中にしたいゲームとかは特にないなぁ、サモンナイト5はGW明けだし

シュタゲの映画でもいこうかな


ニコニコ超会議は生放送で見させてもらいました

すごいにぎわってるのが伝わって各ブース盛り上がってましたね

超パーティーもすごい盛り上がってていけた方うまらやry

いつか行きたいぜよ


インパクトは大事

しこたま 1巻



禁書の新刊のついでに購入



まったく野球やってねぇwwww

パンもろギャグ漫画、だが健全だ

面白かったからよしとしようww



禁書11巻はあわきん回でしたねー、あわきん可愛いよあわきん



ブログの訪問者数が7000を超えてました、いつもきてくださってありがとうございます




掃除進んでますか?

ToLOVEるダークネス6巻

今回はこれだけ

あいかわらずエロハプニング

今回はリトくんパンツになります、うらやまry


年末なんで部屋掃除したり片付けたりしてます

月末をまったり過ごすためにも早いうちに、整理整頓しちゃいましょう


来年はにいてんごフィギュアのケースがほしいですね、かなり増えてしまったのでw



積みゲー消化しないと・・・とおもってもマビもやってるとできないw



アリシゼーション編面白い

ソードアートオンライン11巻


新刊です(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

今日売ってるとは思わなかったので購入しました

ブクログにほうに軽いレビューがあるのでお願いします

ティーゼとロニエ可愛いよっ
この二人はこの巻で見納めなのかなぁ、また二人に会えるといいね

今回はキリトというよりユージオ回だったとおもいます
二人を助けるためにちゃんと勇気をだして行動できたんだからね

ライオス&ウンベール外道すぎる、でも二人の性格もフラグだったんだね

アスナさんの出番は少なめ、次巻は活躍してくださいw

やっと出会えたアリスは、セイバーみたい・・・wやっぱ記憶操作されてるのかなぁ

キリトはいつのまにこんな行動派になったんだw


ここに新たな名言が生まれる老幼女最高!



