マビノギ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2011/09/28 マビノギ 大型アップデートG15
わくわくするね大型UPデートはというかマビ関連書くのひさしぶりデスネ今回はメインクエストと交易がメインなのかなまたまったりプレイでやっていきますかっお部屋テレビ前うpにいてんごフィギュアが可愛いすぎる(一体のメルルが犠牲になりました足折れた的な意味で、かぶったやつでよかったPS3の下にwiiがおいてあります左にはPCモニターですねテレビはビエラのC2をつかってますーこれで十分ですよ写りもきれいだし新...
2010/10/14 もうすぐローソンでけいおんフェアです
ひさしぶりの更新ということになるますお久しぶりでしたっ地味に時間取れなかったりして、更新頻度が落ちつつあります・・・さて今回は・・・がんばりましたZE(;´Д`)これでロングはいらない子になりました・・・・修理考えたら通常はロングとかつかったほうがいい気がしますけど、通常は近接なので使うことはないという・・・微妙に削れているのがアレですけどモーマンタイですっこれが以前使ってたロングの子 自家製なので手放...
2010/07/25 ハウジング
ハウジングが実装されてお城が建築されましたというわけでじゃんじゃかお家が立てられてますっなりゆきで桜茶さん仕様のお家を建ててもらいましたので必死に銅像化・・・げfn門番してるところですこんばんは黒い子ですヽ(´ー`)ノ城なんて買えるわけがないじゃないですかっ放置民に大金をだせというのが無理です・・・人から借金しろというほうが現実的です・・・しませんけどwという感じでマビノギはいつもどおりです風のうわ...
2010/05/23 タイトル書くのを忘れるとは・・お主やるなっ
おひさしおひさし黒い子のおちゃです更新間隔が空いてしまっていたので、前回なにを書いたのかさっぱりですが、みてみたらどうでもいいことを書いてましたwG12到来してから記事をかいてなかったので、まずはG12について・・・・・・・・・・特に問題なくクリアいたしましたっファリアスというところにいけるようになるということと、宝物を装備できるようになるということですかねあとヒートバスターというスキルを覚えるこ...
2010/04/11 マビノギ
書くことあんまないのに書くことになってしまう・・・マビノギのことを書こうか、やっぱマビノギのブログだしなんていうか最近はゲーム内でもほぼ活動という活動はしてない気がしますがおもったことを書くことにする、マビノギのことをちゃんと書くことにする文章のつながりが変でも気にしないこと書こうかなぁっておもってもかけなかったのでいろんなブログをみてきました、みんなSSがいっぱい貼ってあったり内容がちゃんとして...




マビノギ 大型アップデートG15



わくわくするね大型UPデートは

というかマビ関連書くのひさしぶりデスネ

今回はメインクエストと交易がメインなのかな
またまったりプレイでやっていきますかっ


テレビ前

お部屋テレビ前うp
にいてんごフィギュアが可愛いすぎる(一体のメルルが犠牲になりました足折れた的な意味で、かぶったやつでよかった
PS3の下にwiiがおいてあります
左にはPCモニターですね
テレビはビエラのC2をつかってますーこれで十分ですよ
写りもきれいだし

新調したいものがやまほどある・・・カーテンとか本棚も





もうすぐローソンでけいおんフェアです

ひさしぶりの更新ということになるます
お久しぶりでしたっ

地味に時間取れなかったりして、更新頻度が落ちつつあります・・・

さて今回は・・・

ハイロン


がんばりましたZE(;´Д`)
これでロングはいらない子になりました・・・・
修理考えたら通常はロングとかつかったほうがいい気がしますけど、通常は近接なので使うことはないという・・・

微妙に削れているのがアレですけどモーマンタイですっ


ロング


これが以前使ってたロングの子 自家製なので手放せないですねぇ・・・
マナシが発動してないのはご愛敬・・・ずっと忘れてましたしw


いか蛇足


» Read More...

ハウジング

ハウジングが実装されてお城が建築されました
というわけでじゃんじゃかお家が立てられてますっ
なりゆきで桜茶さん仕様のお家を建ててもらいましたので必死に銅像化・・・げfn門番してるところです

こんばんは黒い子ですヽ(´ー`)ノ

城なんて買えるわけがないじゃないですかっ
放置民に大金をだせというのが無理です・・・人から借金しろというほうが現実的です・・・しませんけどw
という感じでマビノギはいつもどおりです
風のうわさではG13から職なるものが実装されるそうですね、ようやくというか遅いww
ぶっちゃけると今のマビの戦闘は平和すぎです、だれもしなない安全な戦闘、こんなんです
みんなのスキルが上がりすぎて、敵さんがついていけてないって感じですもんね
まぁAPに制限付けない限りは職つけてもあんましだとおもうけど、ガラっとかわったら新鮮かもしれません





というわけで他の話


漫画の話を最近してなかったかもしれないので、そっちの話

新刊でたかなぁってくらいのペースでお店にいって買ってくるのですが、なかなかこれといってくるものも
最近はなく、みんなはどんなものを買ってるのでしょう・・

ここ最近の神作品 だぶるじぇい

これは反則でしょww
なにを言ってるのかわからないかもしれないけど、これはwww


一言でいえばギャップかな・・・


» Read More...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

タイトル書くのを忘れるとは・・お主やるなっ

おひさしおひさし黒い子のおちゃです

更新間隔が空いてしまっていたので、前回なにを書いたのかさっぱりですが、みてみたらどうでもいいこと
を書いてましたw

G12到来してから記事をかいてなかったので、まずはG12について

・・・・
・・・
・・

特に問題なくクリアいたしましたっ
ファリアスというところにいけるようになるということと、宝物を装備できるようになるということですかね
あとヒートバスターというスキルを覚えることができます
いまけっこう錬金をあげたりしているのですが、まだまだ実践でつかえるレベルにはなってません
半神化がモリアン仕様になることができるのがご褒美です・・

ペッカ中級
ペッカに中級ができたということなのでいってまいりました
といってもまだ数回くらいですが、弓やってればなんとかなります、そのためにクリ装備をつくりました
クリ130確保でほんとにクリでちゃいました・・
鬼みたいなやつはマグしたりしんだふりしたり交互ってかんじに
ボスはミルミルですか、とくにこれといって感想ないです


5周年イベントー
粉とったり風船もらったり釣りしたり



キャラ成長
スキルは錬金関係あげてました ウォーター ヒートバスター フローズンブラスト ウィンドブラスト フレイマー
装備関係のためだったり個人的にあげてたり一応王政タイトルめざしてー



さぁ↓





» Read More...

マビノギ

書くことあんまないのに書くことになってしまう・・・
マビノギのことを書こうか、やっぱマビノギのブログだしなんていうか最近はゲーム内でもほぼ活動という活動は
してない気がしますが
おもったことを書くことにする、マビノギのことをちゃんと書くことにする

文章のつながりが変でも気にしないこと

書こうかなぁっておもってもかけなかったのでいろんなブログをみてきました、みんなSSがいっぱい貼ってあったり
内容がちゃんとしててすごいなぁって思いました(いまさらながらこのブログはSSなんぞふつうはない

現在マビノギをプレイしてるわけですが、ほぼ放置中でメッセ対応くらいしか現状できません
やる気があるときは影いったり手伝ったりしますが、やる気がないというか疲れてたりするとほぼ動きません

暇な時に麻雀やパンヤくらいしかしてません
そんなプレイスタイルです

それでもマビノギが好きだったから続けているのですが、、やっぱり昔と違うなぁって感じることもおおいわけで
現在閉鎖的環境なゲームですから、モチベーションは下がっていくわけです

マビノギ初めて3年フレンドは増えましたが、今楽しいかと聞かれても微妙としかこたえられません
ギルドでもいま今後の方針として、のこりのマビ人生を楽しめな感じです
マビノギの終わりを感じてるのでしょう


オンラインゲームなら他の人と差ができるのは当たり前ですが、このゲームに限っては嫌な部分で目立ちます

某ファッションコンテスト、某タイトルうんぬんたくさんあります
それに重なってMOMもね(いわんとしていることはだいたい察してください

まぁ誰もがスルーしてる某サイトもありますし、嫌なことも多い


こっから先は追記で書きます



» Read More...

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

