雑記 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2013/08/07 キャラクリって楽しい
猛暑や猛暑・・・もう8月なんだ・・・(遠い目最近は艦これやったり、しながら遊んでますだがもうすぐ新生FF14のオープンβなので今月はぐったりしてる暇はなさそうですwキャラクリエイトベンチはみなさん回しましたか?自分のベンチ低くっってな感じで地味へこんでますが、ラデの5770じゃあんなもんですかねぇ高品質で快適だったのでできないこともないけどもw買い替えようかなぁと検討中・・・いろいろ調べましたがG...
2013/03/03 そろそろ動こうか
たまにふつーの記事でも外出時はほとんどイヤホンで音楽な感じだけどやっぱきっちりしたヘッドホンで聞きたい明日でも電気屋うろつくかねぇ・・・最近はみなみけのシアワセ☆ハイテンション↑↑聞いてる、こういう曲は必要ですPCのほうでiTunesのイコライザはいいんだけど、iphoneだとアプリで対応という感じなので指でぐにょってやるのがなんか嫌w数値で入れたいPCのそのままiTunesに移せるといいのだけどね・・・なんかイライ...
2013/01/20 もうすぐ発売っ
つぐみの抱き枕カバー後悔はしてないっ大図書館の羊飼いもうすぐ発売予約はもう済みましたか?通販の人も、店頭の人も、あと少しですっお知らせ来月から少しブログ更新は停滞気味になると思います気長にお待ちいただければ幸いです...
2013/01/07 春が遠い
なんか先月から続いて雪降りすぎって感じの天候です交通機関がとまったり、なんかそういうのが多い気がします・・・春はまだか・・・なかなかいけなかったので、今年初のメイトにいってきました新刊がおもったほど出てなかったので、いいのか悪いのかwハンタの新刊と暗殺教室の新刊と大図書館のコミックを購入あとサバンナゲームのコミック版を買ってみました(相変わらずの衝動買いですがw電撃ジーズが20周年かーたまに買う程...
2013/01/01 Happy New year!
あけましておめでとうございます去年のまとめ記事を書いてないのに新年を迎えてしまったw今回のうp画像は美琴です、しらべたら最近でたばかりだそうな、ひさしぶりのUFOキャッチャー品今年は何をしていこうかなぁっていうことですけど、また本棚等増やせたらいいなって思います(あと家具w今月末には大図書館が届くわけですし、それまではふつうのゲーム消化に専念しなければ・・・FF25周年でアーカイブスのFFが半額だ...




キャラクリって楽しい

電撃GSマガジン


猛暑や猛暑・・・

もう8月なんだ・・・(遠い目

最近は艦これやったり、しながら遊んでます

だがもうすぐ新生FF14のオープンβなので今月はぐったりしてる暇はなさそうですw


キャラクリエイトベンチはみなさん回しましたか?

自分のベンチ低くっってな感じで地味へこんでますが、ラデの5770じゃあんなもんですかねぇ

高品質で快適だったのでできないこともないけどもw

買い替えようかなぁと検討中・・・

いろいろ調べましたがGTX660がコスト的に安定ですねTi・・・くっ

省電力のグラボを乗せ変えるならこれが一番安定です

ラデの7790あたりも参考にしましたが、660には勝てなかったか・・・



とりあえず待ち遠しい




そろそろ動こうか

たまにふつーの記事でも

外出時はほとんどイヤホンで音楽

な感じだけどやっぱきっちりしたヘッドホンで聞きたい

明日でも電気屋うろつくかねぇ・・・


最近はみなみけのシアワセ☆ハイテンション↑↑聞いてる、こういう曲は必要です


PCのほうでiTunesのイコライザはいいんだけど、iphoneだとアプリで対応という感じなので

指でぐにょってやるのがなんか嫌w

数値で入れたい

PCのそのままiTunesに移せるといいのだけどね・・・なんかイライラするw



※追記2 うそですごめんなさい、いまのiTunesじゃ同期できませんでした・・・既存のイコライザで我慢します
     iOS6の新規イコライザ Late Nightがクリアな感じ




もうすぐ発売っ

白崎つぐみ




つぐみの抱き枕カバー

後悔はしてないっ

大図書館の羊飼いもうすぐ発売

予約はもう済みましたか?

通販の人も、店頭の人も、あと少しですっ



お知らせ

来月から少しブログ更新は停滞気味になると思います

気長にお待ちいただければ幸いです







春が遠い

電撃ジーズマガジン2月号


なんか先月から続いて雪降りすぎって感じの天候です

交通機関がとまったり、なんかそういうのが多い気がします・・・

春はまだか・・・


なかなかいけなかったので、今年初のメイトにいってきました

新刊がおもったほど出てなかったので、いいのか悪いのかw

ハンタの新刊と暗殺教室の新刊と大図書館のコミックを購入

あとサバンナゲームのコミック版を買ってみました(相変わらずの衝動買いですがw



電撃ジーズが20周年かー

たまに買う程度だけど、それでも10冊は超えてるからなぁw

今回の付録はクドのお風呂フィギュア・・・どうみてもアウトですありがとうございまs

鈴のほうが4月号についてくるということで、しばらくは片方だけですね



大図書館の羊飼い発売までもう少しだっ

今月のジーフェスは買いでしょうっ


Happy New year!

恋する美琴フィギュア

あけましておめでとうございます

去年のまとめ記事を書いてないのに新年を迎えてしまったw

今回のうp画像は美琴です、しらべたら最近でたばかりだそうな、ひさしぶりのUFOキャッチャー品

今年は何をしていこうかなぁっていうことですけど、また本棚等増やせたらいいなって思います(あと家具w
今月末には大図書館が届くわけですし、それまではふつうの
ゲーム消化に専念しなければ・・・FF25周年でアーカイブスのFFが半額だったのでFF7を買ってプレイ中です
こういうRPGはクリアまで気力がもつのですけど、なぜか最近のゲームは途中でだれちゃいます・・・がんばろう

テイルズまだクリアしてない(。´Д⊂)うぅ・・・。

最近iTunesのほうでちょっと曲買うようになりました、できればCDのほうを買いたいのですけど、買い逃してるものや、あとからほしくなった曲などがちらほらでてきてしまって、ランキングとかみてサンプル聞きながら購入しちゃってます(アクセルワールド関連の曲とか化物語関連とか



そんなわけでこんなブログですが
本年もよろしくお願いします




